【遊戯王日記】針のないさぼてん

遊戯王についてまったりと呟くブログにします。 更新は不定期です。レッツエンジョイ。

皆さんはじめまして。

はじめまして、さてたろと申します。


本日からこちらのブログの方を書かせて頂きます。ブログを始めようと思った理由は、今私が最もハマっていることが、遊戯王をすることだからです。


知り合い「休みの日とか何してるんですか?(^O^)」


わたし「もっぱら遊戯王ですね、カードくらいにしかお金の使い道がなくって困りますよ笑」


なんて、、、言えません(´・Д・)」


現実は、

知り合い「休みの日とか(ry」

わたし「そうですねぇ、ちょっと外をぶらぶらしたりするのが好きですね。あとたまにゲームもしたりします^o^」


…ほんとは遊戯王の話で盛り上がりたいんだけどね 泣

なかなか、YPの方に巡り会うっていうのは起こらないよなぁ。


まあつまり、外で遊戯王の話がほとんど出来ないので、ブログでも書いて気を紛らわしつつ、何処からか迷い込んだYP様と交流できれば嬉しいな、ということでした。


次回からはきちんと(ゆる〜く)カード、デッキ紹介なり遊戯王最新情報についてコメントなど書いていきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いします。


見て下さってありがとうございました(^L^)